貸事務室について

貸事務室は平成26年4月現在3室とも利用され満席です。


なお、従前の
貸会議室4はVIC室が支援センター事務室に機能一体化のため
移設されたため貸会議室(無料)としてMeeting Roomに改名され
ご利用いただくことになりました。したがって有料の貸事務室は3室のみ
となりました。


貸事務室利用規約

支援センターの貸事務室は、団体の専用事務室として安価に利用できるものです。専用鍵付きで、面積は約15平方メートルです。

応募資格
      市内で活動実績のある市民公益活動団体
利用時間 
      12月29日〜翌年1月5日を除く日の午前9時〜午後10時。
利用場所 
      大阪狭山市役所南館 2F
利用開始
     
各事務室により異なります。
利用期間 
      利用開始月から最長36ヶ月まで
現在使用中事務室(満席)
      3室(1・2・3号室)

各室の面積
貸事務室(1) 貸事務室(2) 貸事務室(3)
14.98m2 14.07m2 14.34m2
小学校英語活動支援の会 第3中学校円卓会議 NPO文武育成会
     
利用料金 
1.利用期間
2.利用料(月額)
1 1〜6ヶ月 7〜12ヶ月 13〜18ヶ月 19〜24ヶ月 25〜30ヶ月 31〜36ヶ月
2 3,800円 5,200円 6,700円 8,200円 9,700円 11,200円

      詳細は支援センターまでお問い合わせください。
申し込み
      市民活動支援センター、市役所市民協働・生涯学習推進グループにある申し込み用紙に必要事項を書いて、ずれも午前9時〜午後10時に市民活動支援センターへ。
問い合わせ先
       市民活動支援センター рR66−4664

貸事務室の新規入所団体の紹介←クリック


平成24年1月22日(日)より市民活動支援センターは衣替えしました。

大阪狭山市市民活動支援センター
рR66−4664